ターネーの叙唱、微睡みながら

?君と出逢うことができて
良かった。
ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
もっともっとやさしく
抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
絶えない愛情を。
?輝く君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が響きわたって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
大きな声で歌って
爽快感で心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋の歌。
[NICE]