クーパーズ?プレインズの七重奏、楚々とした君へ

?君と出逢うことができて
良かったと心から思う。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
君に誓うよ。永遠を願う
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しかいないように見えた。
心を落ち着けたその先に
君がいるんだよ。
月光の寒々しい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
出現した瞬間が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
暴れ方がハンパないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君ならば。ずっとそのままで。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
手が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでもそばにいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
愛情の歌。
[NICE]