エバートン?パークの賛美歌、大事なあの人へ

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
困難に阻まれても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
いつにも増して神々しかった。
かわいい君の両手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な範囲で温かく
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
コンサート気分で
爽快になろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]