フォーティテュード・ヴァリーの詠嘆曲、賢い君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
早足で近づいてきた君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
新商品を食べ歩く
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
例えば君が爆睡するときのように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
広範囲に届いてほしい。
リズミカルに
爽快になろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]