モンテレーの即興曲、女神のごとき君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
いつも二人が
いっしょならばね。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
精神を豊かにする
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]