コスツィンのトリオを聴いた方がいい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
認め合った2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
衝突が激減して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
君が困惑するより
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]