マンリーのプレリュード、悲しみに暮れる君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛しい君と
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。天下無敵の君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君を貫いて。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
広く響いていくことを祈るよ。
胸の内を震わせて
愛を表現しよう。
陽気で楽しい日常を願う
愛情の歌。
[NICE]