マプトのヒムをみんなで聴く

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
共にあるなら。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
?早く会えるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
輪唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]