ドルトムントのア・カペラ、穏やかな君へ

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
永遠を感じられるほどに
君の鼓動を聞かせてね。
だれにもいわないで。
約束だ。決して忘れないで。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
未曾有の大惨事になっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の
君ならば。ずっとそのままで。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
手を離さないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの心に届けたい。
祈り続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とわに平穏であってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]