ラージコートのオーバーチュアをみんなで奏でる

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心の底から祈っています。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どれほど暗雲に覆われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことが幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
運命の巡りあわせの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで進もう。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏無事な日常を願う
感情を動かす詩。
[NICE]