ララピンタのバラッドに夢中です

君と一緒になって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
?でも怒った顔とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
知らない誰かに届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
多くの人々の心に響いてほしい。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
陽気で楽しい日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]