ダラスの行進曲、おしゃれな君へ

君といういい人に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
存在感の薄れた姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて会ったあの日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
着の身着のままの姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
優しく抱いてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時出会えたから。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなく。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変える?幸福の温かさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届いていけばいいと願う。
合唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]