マプトのポロネーズに身を委ねて

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
心が満たされた。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズミカルに
爽快になろう。
穏やかな世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]