トロントのトゥッティをみんなで演奏する

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
?心が和むよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時を移さず助けに行くよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
喜びの声を張り上げて
生きる喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を動かす詩。
[NICE]