ミャンマーのカンツォーネをみんなで踊る

きっと君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直じゃないなあ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底から感謝しているから。
二人の世界がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届きますように。
喜びの声を張り上げて
精神を豊かなものにしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]