チッタゴンの夜想曲、怒りを宥めてくれる君へ

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
例えばこんな風に。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
ある日のひだまりの中に君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しい光で照らしてくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲に届いてほしい。
断絶の祈りの果てに
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心して暮らせる世を願う
感情に響く歌。
[NICE]