グジュラーンワーラのセレナータ、考え込む君へ送るよ

君の運命とつながって
偶然が運命に変わったんだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
だれにも負けない心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
あの時より
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
迫る危機に直面していても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれは確か。君が
何気ない風を装って救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
?いつも側にいてね。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声がだんだん響いて
広範囲の人々に広がりますように。
ハモって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]