ラタキアのインベンションと宴

邂逅した君と繋がって
良かった。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。こしあん粒あんを見比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
小さな呟きが小波となって
?世界に広がりますように。
斉唱で
この世に生まれた喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]