ブリッジマン?ダウンズの五重奏、君の好きな音

君に見つけてもらって
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君が住んでる。離さないよ。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになんてならないけど。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちも負けてられないよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。この上ない幸せを感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が願うより
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
?心を満たそう。
ずっと続く平和を祈る?愛の歌。
[NICE]