イナラの祝歌、輪唱は楽しいな

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
例えば君が爆睡するときのように
寝かせてほしいんだ。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
祈り続けて
爽快感を味わおう。
穏やかな世界を願う
恋の歌。
[NICE]