ラゴスのアンプロンプチュ、歌う君へ送ります

出会えた君と結ばれて
よかったんだよね。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて会ったあの日から
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すより早く合流するから。
どこにも行かないで。
いつも見守っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
とわにいつまでも。君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。心を弾ませて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]