オポーレのメドレーで輪になって楽しもう

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝しているよ。
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
悲しみを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を詩にしたんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
密約を交わした刹那。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
手を繋いでいてね。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが共鳴して
世界中の人々に届けたいんだ。
思いっきり歌って
気分爽快になるといい。
永遠に平定を祈る
?愛の歌。
[NICE]