マンリー?ウエストの総奏、夜空を見上げて

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
誰にも邪魔されない
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
それとももっと前?あの時からかな?
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
天上の楽園から訪れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
至福を共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
?世界に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
爽快感を味わおう。
安穏が支配する世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]