ルエンのノクターン、愛しい伴侶へ送るよ

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
君に会えて良かったと思う。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
気持ちは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
素直に共感できて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
細々とした声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
力いっぱい歌いきって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永久に太平を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]