マナグアのメロディ、心地良い日溜まり

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表現するのに長けているから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに探しだすよ。
君が居場所をなくしても。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
合唱して
精神にやる気をもたらそう。穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]