ブルサのエア、君の好きな音

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。あとね。君のせいかな。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
気になるさ。君のせいだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
君のためならとか思うけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠りにいざなってね。いつも笑顔を振りまいている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
でもね。怒った顔もまた。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
力いっぱい歌いきって
?心を満たそう。
太平を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]