シドニーの祝歌をみんなで聴く

今更だけど君に出会えて
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
それとももっと前?あの時からかな?
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の温かさが支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
叫びが増幅されて
世界に届いていけばいいと願う。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]