レオンの小即興曲を友に伝えよう

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
運命を共にする君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
赤く染まった夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
手を繋いでいてね。
いつも見守っていてね。
2人で歩こう。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
輪唱して
胸の内を熱くしよう。
ずっと続く平和を祈るラブソング。
[NICE]