アイゼンシュタットの終曲をありがとう

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
長くずっと共にあるんだから。
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
?救ってくれた。
出現した瞬間が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
みんなに大人気の
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
広がっていってほしいんだ。
輪唱して
気分爽快になるといい。
平穏無事な日常を願う
愛情の歌。
[NICE]