バグダードのアリア、幸運の象徴へ

そう君なんだ。会えて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
誰にも邪魔されない
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
生きるありがたさを感じたよ。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君に頼みたいんだ。
春のそよ風のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。2人の命運が定まって。
心の傷が塞がり始めたんだ。支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
?初めて知った感情を
?みんなに伝えるよ。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
世界に届きますように。
心を弾ませて
爽快感を味わおう。
平定を願う
情愛の詩。[NICE]