イーグル?ファームのベルスーズ、歩き出す君へ送ります

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
?喜んだ顔は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君に守られていたから。だからだね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
生命力に溢れた
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの心に届けたい。
嬉しさを叫びに乗せて
命を燃やして恋をしよう。
ずっと続く平和を祈るこころにひびく詩。
[NICE]