アビジャンのア・カペラ、仲間へ送るよ

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
いつもどこにいても
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
全然聞いてくれないからさ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届きますように。
リサイタル気分で愛を奏でよう。
とわに平和を願う
こころにひびく詩。
[NICE]