サヌアの祝歌、加護ある君へ送ります

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
会えない日が少なくなっていって。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
ただちに探してあげるよ。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんな人に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
ハモって
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]