キトのセプテット、同胞へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
約束してね。絶対だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
これが愛の力かな。心
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
ずっともっといっしょならね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
?いつも心の風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を詩にしたんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
気持ちは変わらないよ。
?出会えた喜びが
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
永遠を願う至福の時を。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]