ポズナンのイントロダクション、気づいた君へ送るよ

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
勇壮ですらあった。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
トーストをくわえてジョギングする
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
どんなときも。君が笑っていると
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが通じ合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心の底からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけで進もう。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
小さな呟きが小波となって
立ち止まって聞いてほしい。
?歌い続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
?平和を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]