エイト?マイル?プレインズのトゥッティ、静かな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
いつも二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
打ちひしがれた絶望であっても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
?どうせならね。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君と睨み合ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
祈り続けて
愛を表現しよう。
ずっと続く平和を祈る感情を動かす詩。
[NICE]