オッピドゥムのオラトリオ、コンサートが良い

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が救ってくれたはず。嬉しかったよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
?心を満たす
幸福を追求する意識の高さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]