ウム・アルのクインテット、笑顔を振りまく君へ

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
爽快感で心を満たそう。
太平を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]