コブレンツの四重奏、朗らかな君へ送ります

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
請願は聞き届けられるはず。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛する君と
?一緒なら。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるのが自然なんだ。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらないといけないな。なんてね。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
?初めて知った感情を
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲の人々に広がりますように。
コンサート気分で
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]