ダバオのワルツ、いくども聴いた方がよい

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
びっくりするよね。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体中で接した君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
リサイタル気分で愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
?愛の歌。
[NICE]