パルミラの狂想曲を兄弟で踊ってみる

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
いつも二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになんてならないけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を繋いでいてね。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
世界に響き渡りますように。
思いっきり歌って
?心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に訴える詩。
[NICE]