コロンビアのカルテットで穏やかに眠らせてあげる

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
守ってくれた。情けないけれど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
真に満足できたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの心に届けたい。
コンサート気分で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
ずっと続く平和を祈る心の琴線に触れる歌。
[NICE]