ニジニ・ノヴゴロドの重奏、冷静な君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
好きなんだと思う。そんなことを。君の存在だけを大きく感じていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
現れた格好が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
?君が好き。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
いつも忘れることを恐れていてね。
同盟を結んだ瞬間。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至福に満たされる心地良さを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
斉唱で
爽快感を味わおう。
穏やかな世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]