ジャイプルのカンツォーネ、草原を渡る風のように

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君だよ。忘れもしない君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会った運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
リズムを刻んで
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]