メッカの夢想曲、綺麗な君へ送るよ

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
?君がいた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
体中で接した君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
どうせなら。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
でも。だけど。怒りの表情とか
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも先に見つけ出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの心に届けたい。
心を弾ませて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永久に太平を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]