ニジニ・ノヴゴロドのオブリガート、賢者へ送るよ

君に見つけてもらって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
過酷な命運にも
?勝てるよ。
愛する君と
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
跳ねるように走っていると
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰が見ても愛らしい
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。嬉しさを叫びに乗せて
気分爽快になるといい。
永遠に平定を祈る
ラブソング。
[NICE]