リッチランズのインベンション、考え込む君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいる。そう信じてる。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に首ったけ。歌うよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていおうか。ついやってしまうんだ。頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
リズミカルに
爽快になろう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]