トルコの即興の独奏、愛し合う者たち

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
本当に嬉しいと感じられるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛される喜びがもたらす
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]