マウント?クロズビーのカンタータを愛でる人

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った君も素敵だけど。南国のリゾートで遊ぶように
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を大事にするよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]