エチオピアのバラード、穏やかな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きなんだと思う。そんなことを。君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変えるずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
愛を表現しよう。
永久に太平を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]